祝賀会

内覧会も無事に終わり、夜は関係各位を招いての

祝賀会を開催致しました。

受付1多数の来賓を招いての祝賀会です!

病院スタッフも普段とは違う雰囲気に飲み込まれそう・・・

会場2会場1

来賓の皆様も全てお揃いになったところで祝賀会の開始です!

理事長挨拶

まずは、伊藤理事長のご挨拶からスタートです (^^)/

院長挨拶

続いて、中島院長のご挨拶

スリーショット

左から、中島院長、伊藤理事長、片山総長となります。

青森新都市病院のBIG3揃い踏み!!

知事祝辞

青森県知事やその他たくさんの方々からご祝辞を賜りました。

お忙しい中、ありがとうございました。

感謝状授与1感謝状授与2

新病院建設に伴い、多大なるご協力を頂いた

両名に感謝状を贈呈させていただきました!

鏡開き乾杯1乾杯2さぁ、いよいよ乾杯の運びとなりました!
宴の始まりでーーーっす!

余興1余興三味線

余興は江差追分と津軽三味線でした。

副院長挨拶

末綱副院長による閉会のご挨拶です。

宴終了

宴も無事に終了しました。

多数ご参列頂きありがとうございました。

祝賀会幹事

今回の祝賀会を仕切った幹事のお二人です!

祝賀会の準備にご協力いただいたスタッフの皆様も

大変お疲れ様でした !(^^)!