建物引き渡し

とうとう建物が完成しました!完成してみるとやっぱり大きいです。

とうとう建物が完成しました!完成してみるとやっぱり大きいです。


こちらは4床部屋となります。ベッドが入ったとしても広いと思います。

こちらは4床部屋となります。ベッドが入ったとしても広いと思います。


こちらは面会時や患者さんの食事をとる場所です。椅子やテーブルがセッティングされたらどうなるのか楽しみです。

こちらは面会時や患者さんの食事をとる場所です。椅子やテーブルがセッティングされたらどうなるのか楽しみです。


こちらは個室です。バス・トイレはもちろんバリアフリーです。お部屋も明るいですね。

こちらは個室です。バス・トイレはもちろんバリアフリーです。お部屋も明るいですね。


こちらはスタッフステーションのカウンターです。

こちらはスタッフステーションのカウンターです。


こちらは洗面台になります。かなり広めなので、車いすでもゆったり通れます。

こちらは洗面台になります。かなり広めなので、車いすでもゆったり通れます。


病棟の廊下です。・・・すごく広く感じます!

病棟の廊下です。・・・すごく広く感じます!