工事進行状況22「サインお目見え!」

気がついたらもう10月・・( ゚ε゚;)

そして、気がついたらサインが付いてた・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

s_dscn1131

病院名もそうなのですが、

ルーバーを色んな角度から見てみると・・

s_dscn1089

s_dscn1086

青い!かっちょいぃ!

斜め角度からずっと見ていたい・・(個人的な思い)

テンション上がるわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それから、総合待合の吹き抜け部分に当たる場所には

ガラスが、はめ込まれていてお洒落な感じに仕上がってました。

s_img_8265

s_img_8270

写真ではわかりづらい(´;ω;`)

これはぜひ実物を見ていただきたい!!

それから、低層棟東面・南面も足場が外れました。

s_dscn1091

s_dscn1095

綺麗な仕上がりです。

続いては、高層棟東面です。

s_dscn1094

人が立っているのと比べると大きさが分かると思います。

高層棟は上から順に足場が外れていくみたいです。

次回は病院内の工事進行状況をお伝えしたいと思います。